忍者ブログ
ロハスって良く分からない!きっとこれもあれもロハスだもんね!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀イオンでウイルス除菌!!

という優れものがありました!


これで日本に豚インフルエンザが飛び火しても

対応できますね!

おっと外出時は高機能マスクも忘れずに!

家族の健康確保もロハスだもんね!!
PR
車が原価で購入できる業販価格.com

最近政府が発表した追加景気対策に
古い車からエコカーに買い換えると、
補助金がでる!!との報道ありました!

でもいくら補助金をもらってもこの不景気!
なかなか車を買い換えられるものじゃー
ないですよね!

今の車をロハス仕様にする、スグレものを
発見しました!
これであなたの車もロハスだもんね!
ココ↓のダイナミックイオナイザー!がいいらしい!
今日、TVを見ていたら

テリー伊藤がビンテージ品の紹介をしてたぞ!

その中で見たアメリカのワークブーツ、

「RED WING」

なんと半永久的にはき続けられる!?

アメリカのビンテージっぽいおっちゃんたちが

まじめに修理をしてくれるそうな。

ということで、

「RED WING」はロハスだもんね!

でも高いぞ!
ロハスとは、

Life styles Of Health And Susutainability

の略らしい。

書いてみてもよくわからん!

でもなんか

健康で環境によければ

それはロハスだもんね!

のスタンスでいきます!

最近でもないですが

ロハスって言葉を目にする機会が増えた?

そんな気がします。

オバマ大統領がグリーン ニュー ディールをやるからか?

よくわかりませんが、

ロハスの意味もよくわかりません・・・

ここでは、自分なりに

「ロハスだ!」

と思ったこと、物、などなどなど

書いてみたいと思っています!

ついでにブログの書き方、やりかたも

勉強したいと思ってます!

(ここに書きながら使い方がよくわからない!)


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ロハスだもんね! ] All Rights Reserved.
http://lohasdamon.blog.shinobi.jp/

ロハスなもの
カウンター
ロハスなもの2
忍者ブログ | [PR]
イロイロ便利!
探しものあるかも?
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いいものイロイロ
ランキングに参加してます!
ブログランキング
最新CM
[08/03 お知らせ]
最新TB
ブログ内検索