忍者ブログ
ロハスって良く分からない!きっとこれもあれもロハスだもんね!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレはロハスだ! 百薬の長!だもんね!
PR
健康に暮らすには

まずは食から見直すことがロハスだもんね!

夕食宅配弁当ジャストディナー。
500kcal基準の低カロリーで、
塩分は控えめ3g以下と栄養バランスを考えたお弁当が
ジャストディナーです。

これで健康維持! 
ロハスとは、

Life styles Of Health And Susutainability

の略らしい。

書いてみてもよくわからん!

でもなんか

健康で環境によければ

それはロハスだもんね!

のスタンスでいきます!

最近でもないですが

ロハスって言葉を目にする機会が増えた?

そんな気がします。

オバマ大統領がグリーン ニュー ディールをやるからか?

よくわかりませんが、

ロハスの意味もよくわかりません・・・

ここでは、自分なりに

「ロハスだ!」

と思ったこと、物、などなどなど

書いてみたいと思っています!

ついでにブログの書き方、やりかたも

勉強したいと思ってます!

(ここに書きながら使い方がよくわからない!)


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ロハスだもんね! ] All Rights Reserved.
http://lohasdamon.blog.shinobi.jp/

ロハスなもの
カウンター
ロハスなもの2
忍者ブログ | [PR]
イロイロ便利!
探しものあるかも?
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いいものイロイロ
ランキングに参加してます!
ブログランキング
最新CM
[08/03 お知らせ]
最新TB
ブログ内検索