忍者ブログ
ロハスって良く分からない!きっとこれもあれもロハスだもんね!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間、年をとると 「健康」 が気になってくるものですね!

最近は会社ぐるみで「メタボ」対策をするところもあるようですが

やはり自分自身で健康管理するのが一番ですね!

血糖値が気になるかたは、


こんなものを試してみるのもいいかも!
 

PR
最近、深夜にTVを見てると
なにやら聞きなれない、不思議な
ダイエット方法を紹介しています。

「骨盤ダイエット」??
なにか大掛かりな手術でもするのかと
思いきや、ベルトを巻くだけ??

開いてしまっていたり、歪んでいたり
している骨盤をベルトで矯正するだけ!?

ウソか本当か試してみたいかたは
ここからチャレンジできます!

エコな電球というと

電球型蛍光灯!ですが、

最近はLED! 


これが究極のロハスな電球!だもんね!

地球温暖化や環境保護もいいですが

まずロハスの基本は自分の健康!

2年ほど前に話題になり、

品切れ続出!!だった

CoQ10(コエンザイムQ10)

が今なら選り取りみどりで

手に入ります!


CoQ10で健康維持!

これもロハスだもんね!
水素がたっぷり入った

ロハスな水素水が簡単に!

山田邦子さんやハンドボールの

宮崎選手も愛用してる!?


これで健康な生活を!!

水素水もロハスだもんね!

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ロハスだもんね! ] All Rights Reserved.
http://lohasdamon.blog.shinobi.jp/

ロハスなもの
カウンター
ロハスなもの2
忍者ブログ | [PR]
イロイロ便利!
探しものあるかも?
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いいものイロイロ
ランキングに参加してます!
ブログランキング
最新CM
[08/03 お知らせ]
最新TB
ブログ内検索