忍者ブログ
ロハスって良く分からない!きっとこれもあれもロハスだもんね!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動巻きの時計や

太陽電池式時計、

エコドライブなどなど

ロハスな時計もたくさんありますが

究極のロハスな時計といえば



やっぱり 『砂時計』 でしょう!

必要なのは「重力」だけ!

砂時計はロハスだもんね!

PR
新型インフルはまだ沈静化していませんが

みんな慣れてしまったのか、あまり話題にも

ならなくなりました。

でもこの寒くて乾燥している季節は新型インフル

に限らず、カゼの予防は大切ですね!

カゼは万病の元!! 油断は大敵です!

カゼ予防には普段からの健康増進!!

昔ながらのサプリ 『卵油』 がいいみたいです!



卵黄レシチンが体を若々しく保つのを

助けてくれる!?

『卵油』ってロハスだもんね!

2010年が始まりました!

テレビを見てると

既にUターンラッシュが始まっているようです!

今年は民主新政権の各種政策が

本格的に始動してきます。

高速道路無償化は実験程度だとのことですが

実施されると、ますます渋滞が酷くなるのでは??

温暖化ガス削減を推進する政府のやることでは

ないのでは??

公共交通機関の利用促進するほうが

エコにはいいのは間違いないでしょう!

今年はロハスな整合性ある政策を

進めてほしいですね!

今の民主政権はロハス・・・とはいえない??
年末年始くらいはゆっくりと

温泉にでも行きたい!

なんて思ってしまいますが、

いろいろあってなかなか時間

がとれず行けない!!

なんて人にこんなロハスなもの

がありました!



これでわが家のお風呂が温泉に!

本格的っぽいですよ!

お家で温泉もロハスだもんね!

健康維持に『ゴマ』が良いと

昔から良く言われますが、

炒りゴマなどをそのまま食べ

ても、そのまま出てきませんか?
(ちょっとキタナイ??)

ゴマをすり潰さずにそのまま

食べても、その有効な栄養素を

充分に摂取するのは難しいようです!



食生活も、会社生活も、

『ゴマすり』

は大事なんですね!

すった『ゴマ』はロハスだもんね!

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ロハスだもんね! ] All Rights Reserved.
http://lohasdamon.blog.shinobi.jp/

ロハスなもの
カウンター
ロハスなもの2
忍者ブログ | [PR]
イロイロ便利!
探しものあるかも?
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いいものイロイロ
ランキングに参加してます!
ブログランキング
最新CM
[08/03 お知らせ]
最新TB
ブログ内検索